スマートフォン版はこちら

新大阪がん血液内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新大阪がん血液内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「新大阪がん血液内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0033
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル8F
電話番号 06-6323-6355
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新大阪がん血液内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹岡医院 大阪府大阪市東淀川区淡路2-13-4
竹林医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-11-12
共同内科外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南3-2-13
矢本診療所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-7-9 ベンセドール淡路4F
博美診療所 大阪府大阪市東淀川区豊新4-2-5-102
コープこぶし通り診療所 大阪府大阪市東淀川区豊新1-3-1
土屋医院 大阪府大阪市東淀川区北江口4-21-13
中尾医院 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-1
吉田クリニック 大阪府大阪市東淀川区下新庄1-11-8 シティーガーデン下新庄101
きたはらクリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原6-1-19 サンライズ壱番館1F


おすすめ病院の口コミ

  • 腰痛持ち女性さん
    小杉整形外科 口コミ
    知人の紹介ではじめて行きましたが、アクセスも良く、設備も充実していました。
    ただ、正直、お医者さんの対応が無愛想で言葉がやさしくなく、ちょっと失望してしまいました。。。スタッフの方は優しいんですけど。
  • CCK0000039さん
    杉本眼科 口コミ
    杉本眼科にはコンタクトで目を傷めてしまった時に通院しました。
    何が原因か、何をするのが目に良くないのか、コンタクトの正しい使用方法などをくわしく教えていただけました。
    また子供も目やにが増えさかまつげが見つかったときに通いましたが、こどもにもやさしく対応していただき、原因と、何に気をつければよいか、などいろいろと教えていただき、不安に思っていたのが解消されました。
    助手の方達もてきぱきと仕事をされていました。
  • あじゃらんさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは見た目すごい高級感があって、産婦人科という感じがなくとても入りやすいです。入ると笑顔で看護婦さんが迎えてくれました。待合室は子供が待ちやすくとても多いです。でも、男の人もわりと多くみなさん居心地は悪くなさそうでした。
    診察してくれた先生もとても親切で優しかったです。注射や処置をしてくれた看護婦さんは特に優しかったように感じました。
    私が通っていたころは、お薬の袋がかわいいキャラクターであったり、トイレが清潔であったり細かい所まで、気配りが届いており気持ちよく通うことが出来ました。
    駐車場は、少し坂を上った所にありました。
  • omoko0813さん
    近藤診療所 口コミ
    外観・院内はとても時代を感じますが結構患者さんは多いし、近藤診療所は人気があるようです。診療所の目の前に駐車場があり、横にもあるので、車が停めれないって事はなさそうです。
    中に入るとスリッパに履き替えます。ベビーカーなどは玄関に置いておくみたいです。子供の予防接種で行ったのですが、お婆ちゃん位の先生が丁寧に診察して下さいました。予防接種の事だけではなくその他の気になることなど質問に気軽に多じて頂きました。
  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    いろいろな相談にのってくれて、親身になって考えてくれる、真面目な優しい真剣な人柄の先生で、信用・信頼できる先生です。本当にいろいろお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新大阪がん血液内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ